雑貨kUkan

2014.4.4

本ファッション。Philippi レーシングマウス ブックマーカー

Philippi レーシングマウス ブックマーカー
シュ

きゅいーんという甲高い音と共に走り抜けていく流線系のボディ。メタルな輝きがまぶしいネズミ、レーシングマウスです。

でも残念ながらラジコンでもおもちゃでもありません。スピード感溢れるデザインとは裏腹に、ブックマーカー(しおり)という地味な役回りが巡ってきています。

Philippi レーシングマウス ブックマーカー

軟弱なしおりに飽きた人にはこういったステンレスの硬派な感じが似合うんじゃないでしょうかね。そうそうかぶることはないと思うので、ユニークさ重視の人にもよいかと。

電子書籍が勢力を拡大する今、どうせ紙の本を読むならこうしたお洒落グッズで差別化したいところです。

DesignAccessで発見。2160円也

管理人の独り言
カルビーのコンセプトショップに行列ですか。毎度見慣れた光景になってきましたが、こういうネタ系ショップに群がる現象は当面続きそうですね。メーカーの販促としては予算もしれているのでありかと。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。