雑貨kUkan

2014.4.18

ひげマニア御用達。SUGAI WORLD/ひげ付箋

ひげマニア推奨。SUGAI WORLD/ひげ付箋
ひげ

このブログで地味に紹介回数が多いのがひげ関連のグッズでしょう。「こんな人実際にいねぇよ」と心のどこかで思いながらも、その美しさに惚れ惚れしてしまう「ひげ」。

「Yes,We are ひーげー」と謎のラップを口ずさんでしまいそうですが、それぐらいのひげマニアならいっとかないといけない付箋。

ひげマニア推奨。SUGAI WORLD/ひげ付箋

色のバリエーション的に黒にいってしまいそうですが、そこはぐっとこらえてファンキーな黄色をチョイスしたいところ。ポストイットの定番色なので一瞬ひげじゃないと思ってしまいますが、気付いたときにはひげ。この感覚がたまりません。

ひげ道を極めたい人から、とりあえずひげ道に入門したい人までお勧めできる1品ですね。

StyleStoreで発見。410円也

管理人の独り言
日差しが強い季節になってきました。そろそろサングラスデビューでしょうかね。たまに暗い室内でもサングラスをかけっぱの人がいますが、あの人達は見えているのか夜行性なのかどっちなんでしょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。