雑貨kUkan

2014.4.20

巻き筆箱。m+/ペンケース ROTOLO SUEDE

m+/ペンケース ROTOLO SUEDE
巻物

ペンケースの一つのかたちがこのマキマキシリーズです。ペン自体が円筒形のものが多いので、それの周りを包むように保護するのは理に適っている気がします。

少しでもコンパクトに、そして、無駄な空間を無くすことで筆箱自体がへしゃげたりしないのも嬉しいところ。パチンとベルトをつければ気分ものってきますね。

m+/ペンケース ROTOLO SUEDE

色もいくつか選べて嬉しいところ。ブルーも捨てがたいし、白も捨てがたい。汚れと戦う覚悟で白をチョイスするのが真のお洒落さんなのかもしれません。

そろそろ大学生クオリティの筆箱を卒業したい人にお勧めです。

StyleStoreで発見。
7560円也

管理人の独り言
寝相が悪かったのか、背中に違和感というか張りがあります。私がメジャー選手ならこれで登板回避なんでしょうけど、そんな悩みの種がないのが寂しいような幸せなような。そんな平凡な毎日に感謝ですね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。