雑貨kUkan

2014.4.23

木製ケーブル巻き巻き。to・mo・ni/コードマネージャー wrapqarw

to・mo・ni/コードマネージャー wrapqarw
まきつけ

無限大の記号にも見えるかたち。何に使おうかしらねぇという自由な発想すら許してくれそうなシンプルな造形ですが、コードを巻き付けて使うコードマネージャーたる1品。

サイズや木の種類でバリエーションありです。

to・mo・ni/コードマネージャー wrapqarw

ついつい人工的になりがちなデスクトップに登場する有機的物体とでも言いましょうか。そこだけでもなんだか目に優しいというか、柔らかい雰囲気にしてくれるから不思議です。

マウスケーブル以外にもパソコン周りで散らかりがちなケーブルのマネジメントに活躍させましょう。

StyleStoreで発見。1620円也

管理人の独り言
プレーンのナチョスチップスとドリトスが同じ値段でした。いや、むしろドリトスの方が安かった気が。一体わたしはどちらを買うのが正しかったのでしょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。