雑貨kUkan

2014.5.5

SUGAI WORLD/Face & Bookmark 変装しおり

SUGAI WORLD/Face & Bookmark 変装しおり
スチャッ

なんだこの変装シールは、と思ったあなた、至極真っ当な感覚をお持ちかと。パッと見は何かわかりませんが、しおりという分類に入りながらも変装グッズにも入る、雑貨屋さんの売り場担当者泣かせの1品。

めがねからひげ、うるうるな瞳まで選べます。

SUGAI WORLD/Face & Bookmark 変装しおり

もはや一発ネタでしかないのであまり使う機会はないかもしれませんが、電車の向かいに座った子供を威嚇するのには十分な破壊力を持っているはずです。

くろぶちが無難でいいと思いますが、ちょっと攻めたい時はピンクの眼鏡もいいんじゃないでしょうかね。あ、あとひげも。

StyleStoreで発見。864円也

管理人の独り言
ディスポーザーが謎のエラーをだして動かなくなりました。あーだこーだばらしたり掃除したりたどりついた結論は片栗粉。熱湯を流したら無事に水通りがよくなって復活しましたとさ。片栗粉の固まる力をなめてはいけませんね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。