雑貨kUkan

2014.5.14

オランダの収納。royal VKB ウェット&ドライオーガナイザー

royal VKB ウェット&ドライオーガナイザー
ずぼずぼ

何にも収納されていない時は不思議な出で立ち。なぜこうなったのか、と思ってしまうかたちも、収納した時の姿を見ると、あぁなるほどねと思うはず。

散らかりがちなキッチン周りの小物を長いものから短いものまで収納してくれるオーガナイザーです。

royal VKB ウェット&ドライオーガナイザー

微妙に違うグレーが二色あるのがマニアっくすぎてちょっと他の色にしなかったのかとは思いますが、明るくいくなら青、シックにいくならグレーですかね。

国が違えばアプローチも違うということで、こういった異国でうまれたアイデアグッズは刺激になります。

tempooで発見。4104円也

管理人の独り言
天津飯とオムライスの二択でオムライスが採用されました。簡単に作れてそれなりに安定した味を作れるオムライスって、かなりハイレベルに完成された料理ですよね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ