雑貨kUkan

2014.6.7

アンティーク調でカーテン付き。エレガントベッド

アンティーク調でカーテン付き。エレガントベッド
ファンタジー

ベッドにカーテンがついているなんて、夢の世界だけの話だと思っていました。時代はよくなったもので、こういうものがちょっと手を伸ばせば手に入るんですね。

カーテンオプション無しのバリエーションもありますが、迷わずカーテン付きでしょう。なんならカーテンだけでも、とすがりたい気持ち。

アンティーク調でカーテン付き。エレガントベッド

どっかの高級リゾートホテルほどの高級感は望めませんが、アンティーク調なパーツで統一されているので、プチお姫様気分なら確実に味わえるはず。

これにあわせて部屋をどうするか、というところに頭を痛める気もしますが、ベッドで勝負、いいですね。

スクロールで発見。51223円也

管理人の独り言
毎日のお昼ご飯をどこで食べようか悩んでいる人に的確なサジェストができたら喜ばれそうです。相手の体調や気分、それまでに最近食べているものとかから総合判断。うーむ、地味だ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。