雑貨kUkan

2014.6.25

ばらばらな個性箱。HAY(ヘイ) / Box Box 3 Blue

HAY(ヘイ) / Box Box 3 Blue
たかが

たかが収納、されど収納。ボックス一つとってもこだわるならこだわりましょう。

最近こそペーパーボックスで収納するための選択肢が増えてきましたが、ちょっと前はブランドものの紙箱を駆使する涙ぐましい時代がありました。いい時代になったものです。

HAY(ヘイ) / Box Box 3 Blue

そんなに数がいらないという場合はちょっと個性が違うバリエーションで選ぶのが楽しいかと。サイズも柄もばらばらなのが、用途別に使えていいんじゃないでしょうかね。

紙箱は柄やサイズが決めてなだけに、よっしゃ雑貨業界に参入してやるぜ!という人には良いテーマかもしれません。

CONNECTで発見。4536円也

管理人の独り言
充電池の買い換え時って難しいですね。まだ使えるっちゃ使えるけど、明らかに寿命が短くなってきた気もする。キーボードもマウスもしょっちゅう電池交換している気がしますよ、どーしましょ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。