雑貨kUkan

2014.6.28

穴に傘を。ideaco Umbrella stand pond

ideaco Umbrella stand  pond
ボーリング

いやぁ、全然ボーリングとは関係ないんですが、丸い物体に大きめの穴があいていると、ボーリングの玉に見えて仕方有りません。

玄関に置いておける傘立て。4つの穴で4本までOKっす。

ideaco Umbrella stand  pond

折りたたみ傘を収納できるほど高機能ではありませんが、少人数のオフィスの玄関先に置いておくには十分なスペックじゃないでしょうかね。

色の組み合わせがおもしろいので、選ぶだけでも楽しいっす。ツートンカラーも、うまいことやればすんごくきれいに見えるという好例っす。

FCInteriorで発見。4860円也

管理人の独り言
トルティーヤというか、メキシカン系のチップスがマイブームです。ドンタコスもいいですが、無印のコーンチップスもなかなかですね。そういえばIKEAのケトルチップもあなどれません。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。