雑貨kUkan

2014.7.9

折りたたみフタ付き収納ボックス。I’m D Grid Container

折りたたみフタ付き収納ボックス。I'm D Grid Container
ブロック

耐荷重100kgとはなかなかすごいですね。これはまさにブロック感覚で積み上げることができるコンテナ。恐るべし。

緑と黒がいかにも無骨。女子の部屋にはアーミー過ぎですが、メンズの部屋にはOKなはず。

折りたたみフタ付き収納ボックス。I'm D Grid Container

収納力もばっちりで、スタッキングしたときの安定度もばっちり。コンセプト通りの頑丈な仕様で頼もしいっす。上にしようが下にしようが気兼ねないレベルの耐荷重をもった収納グッズは、まだまだ需要が大きそうです。

plywoodで発見。4320円也

管理人の独り言
いやぁ、収納って大変ですねぇ。市販でいいなぁと思う物はどれも絶妙にサイズがあわなくて泣くこと数度。これはもうDIYでアレンジするしかない、、、なんて思う今日この頃です。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。