雑貨kUkan

2014.7.21

窓掃除ロボット WINBOT W730

窓掃除ロボット WINBOT W730
危険作業

ついに自動掃除ロボの流れが窓にまできました。

確かに、窓の向こう側は物理的に掃除できなかったり、危険だったり、背が届かなかったりと、ロボットに任せる意味がおおいにあります。ちまたで話題のルンバなんかよりも、ある種ニーズは強いといえるかもしれません。

窓掃除ロボット WINBOT W730

毎日掃除するものではないのでちょっとお値段高いなぁと思ってしまいますが、窓の多い家に住んでいる人なら買って損はない価格。こういうのを親しい間柄で貸し借りするのがベストでしょうけどね。

吸着しながら窓をがんばって掃除してくれるロボ。リモコン付きなので、操縦したい人も是非。

plywoodで発見。64584円也

管理人の独り言
天気雨に遭遇するといつも変な気分がしますね。少々なら濡れてもいいかもって思ってしまえるのは太陽の力なんでしょうかね。

関連する雑貨達

エレガントに毛玉取り。COLOCOLO 携帯用コロコロクリーナー
部分的シリコンバレー。エレコム PC ディスプレイクリーナー「SMOPPY」
【tidy】フロアワイプ(Floorwipe/フローリングワイパー/フロアワイパー)
服をならします。tidy RoadRoller Roll Cleaner
染み抜き。Dr.Beckmann Carpet Stain Remover
KLIPPAN クリッパン  専用ウールコーム
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い