雑貨kUkan

2014.8.12

顔パスどかん!アンパンマン こども薬用ハンドソープ

アンパンマン こども薬用ハンドソープ
顔パス

馴染みの客で顔パスとかいいますが、日本でも有数の顔パス人材、アンパンマン。

その顔の魅力を存分に味わえるハンドソープです。「あれ、中身はあんじゃなかったっけ」というツッコミはさておき、ポンプをおすとハンドソープがでてきます。普通です。

アンパンマン こども薬用ハンドソープ

パッケージがまた秀逸。ボトルの部分がうまくかくれて、アンパンマン度合いがさらに高まります。売り場に整然と並ぶ大量の顔。少々の怖さも相まって思わず手に取ってしまうこと間違いなしです。

物としてのインパクト、そしてそれを高めるパッケージング。これぞキャラ物!という好例ですね。

トイザらスで発見。538円也

管理人の独り言
レタスが一玉200円を超えてくると躊躇しますね。人それぞれラインがあるんでしょうけど、200円の精神的な障壁はけっこうなものかと。あれ、なんでこんなこと語っているんでしょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・

ランダムな出会い