雑貨kUkan

2014.8.26

必殺ねじり留め。Philippi ナプキンリング

必殺ねじり留め。Philippi ナプキンリング
小道具

こんな小道具を家庭で使う人ってどんな人なんでしょうか。いや、そんなこと考える前にかたちから入るべきなんでしょう。レッツナプキンライフ。

とはいえ、実際はお店とかのほうが買う人が多いんでしょうね。こうしたセンスの良いアイテムが最初に置いてあるだけで、その店の格も期待値もあがるもんです。

必殺ねじり留め。Philippi ナプキンリング

ねじりを加えることでぐっとユニークになっているのもみもの。製造的には面倒なことが増えるんでしょうけど、単調なリングより断然インパクトがあります。

ねじることで進化するもの、他にないですかね。

DesignAccessで発見。5940円也

管理人の独り言
yodobashi.comの最強っぷりが加速してきましたね。日用品や薬まで・・・。送料無料なのを申し訳なく思いながらちょい買いする日々です。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。