雑貨kUkan

2014.12.1

年賀状2015 ダンスシリーズ / アオ (D-BROS)

年賀状2015 ダンスシリーズ / アオ (D-BROS)
師走

毎年この時期になると、「あー年賀状かー」というのがお決まりのパターンです。インターネットの普及が一段落して、それでもやっぱりハガキかなぁという気持ちが毎年起こるわけです。

さて、郵便局員のノルマには貢献できないんですが、お洒落な年賀状というのも毎年ながめるのが楽しいですよね。ロフトみたいな身近なところもいいですが、世の中にはもっとニッチでキュートなデザインが溢れています。今日はそんな1品。

D-BROSがデザインした、羊と躍る女性。ダンシングウィズシープといったところでしょうか。もはや年賀状であることを忘れそうです。

今年はどんなデザインで勝負しますかねぇ・・・悩ましい。

SEMPREで発見。648円也

管理人の独り言
物理的な大掃除に加えて、そろそろほとんど使っていないサービスの解約やらも進めないといけないですね。粛清粛清!
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。