雑貨kUkan

2015.2.17

WINCL/ウィンクル Leather Slippers レザースリッパ

WINCL/ウィンクル  Leather Slippers レザースリッパ
本革

ほっこり系のスリッパが横行する中で、本革一直線のスリッパがあったとは、この世の中のバラエティの豊富さに感動を隠し得ません。

これぞフォーマルスリッパ。もはや礼儀がなっているのかわかりませんが、びしっと決められるスリッパという存在は頼もしいですね。

WINCL/ウィンクル  Leather Slippers レザースリッパ

色も色々。ちょっとそれはさすがに攻めすぎだろうという色もありますが、あえて社長室用のスリッパとして導入するのもありですね。

味のある革。味のあるスリッパ。この響きでご飯三杯いけそうです。

attractで発見。8000円也

管理人の独り言
朝の散歩は気持ち良いもんです。晴れた空、ほどよく冷たい空気。日々健康に生きられることを感謝です、と柄にもないことでも言ってみましょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・