雑貨kUkan

2015.6.12

木製動物ヘッド。WOOD ANIMAL HEAD

木製動物ヘッド。WOOD ANIMAL HEAD
Oh my deer

どうして動物の頭を壁からはやしたいんでしょう。

夜とか怖くして仕方ないアニマルヘッドですが、お金持っている雰囲気をだしたいなら必需品。玄関にクマの剥製をおくか、大水槽で熱帯魚飼いまくるか、壁から動物の頭はやすか、悩ましいところです。

木製動物ヘッド。WOOD ANIMAL HEAD

木製なので、良い意味で抽象化されてて爽やか。ほんと、種類が多いので、たくさんならべてオールスターとかしたらどうなるんだろうと、好奇心のような恐怖心のようなよくわからない感情が揺さぶられますね。

Niaで発見。Deerタイプで11880円也

管理人の独り言
たまに雨が降ると、晴れのありがたみを感じます。お気に入りの傘の出番ですが、やっぱり不便なところもありつ。晴れ万歳!
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。