雑貨kUkan

2015.8.24

モダンなウッドベンチ。ダイニングベンチ

モダンなウッドベンチ。ダイニングベンチ
多人数

ベンチシートのいいところは、ある程度人数に柔軟に対応できることかと思います。

大人なら2人まででも、子供なら3人いけるかも、そんな座り方ができるのは嬉しいですね。そんなベンチシートで、今っぽいモダンな雰囲気を漂わせてくれる1品。

モダンなウッドベンチ。ダイニングベンチ

素材的なこだわりは一段落ちますが、その分コスパが良くなっているので気軽に導入できますよね。ウッド路線、またの名を無印路線の家のインテリアとも仲良く馴染みそうです。

J.PULSEで発見。10206円也。(2015年8月24日現在)

管理人の独り言
近所にパン屋の選択肢が多いことはとっても幸せですよね。しかもそれぞれがそれぞれにいけてる。下手に都会に住んでた頃よりレベル高いかも。

関連する雑貨達

ビジョン 変形 ダイニングテーブルセット
ノルディックデザイン スツール
FLANNEL SOFA×SCOPE / PENTA900チェア
ばいきんまん 顔チェアー
多機能ロッキングチェア。Varier Actulum
ナチュラル気取ってたっぷり収納。NOOPY HI STOOL
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。