雑貨kUkan

2016.1.3

カラークロス / Colour Cloth(HAY ヘイ)

カラークロス / Colour Cloth(HAY ヘイ)
あきらめない

なかなか選択肢のないものは、無地とかシンプルなもので妥協という名の選択をしがちですが、ちょっとしたふきんにも柄をあきらめなくていいよ!という声をあげてくれる1品。

奇抜ですが下品じゃない、キュートなデザインが施されています。

カラークロス / Colour Cloth(HAY ヘイ)

どっちかというとナチュラル路線なので、もっとテクノなのを求めている人には物足りないかも知れません。水につけたり、口をふいたり手をふいたりするものなので、このあたりが限度な気もします。

食卓はきれいやけどふきんがださいなんて状況を改善したいならおおいにありですね。

SEMPREで発見。1944円也

管理人の独り言
2016年という表記になれません。平成28年はもっとなれません。こうして年は繰り返していくのですね・・・

関連する雑貨達

四十沢木材工芸/KITO 長木瓜盆 中
ループブラシ(Casabella)
地味に便利な生活アイテム 対流式米研ぎ器 速洗力 3合用
グース メジャーカップ&スプーン
ブラシ職人シリーズ 野菜洗い 丸まるブラシ
ずぼらなのにかっこいい menu ディキャンティング・ポアラー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
寒くて寝れない日が続いていたはずなのに、暑くて寝れない日が突然やってきました。あれ、寝具とか、全然対応できてませんよ