雑貨kUkan

2016.3.25

tower 伸縮水切りラック/タワー

tower 伸縮水切りラック/タワー
伸びます

伸縮するものは多いですが、エレガントに伸縮するものは少ないのが悲しいところ。

そんな涙の時代に一筋の光をくれる1品。伸びていることがそこまで目立たないフォルム。丸みがポイントですね。

tower 伸縮水切りラック/タワー

towerシリーズ定番の白と黒の展開。シンプルによくもまぁ、ええ感じの商品をだせるなぁと感心しきり。しかも安い。

皿の位置がわからず、一通りの引き出しをあけることがよくあります、という人にお勧めです。

アンジェで発見。1836円也

管理人の独り言
いくら本格的だからって、食べ物にだせる値段には限界がある気がします。ジュースに1000円超えですか・・・

関連する雑貨達

アゲハ蝶型マグカップがけ Eau (オー)BUTTERFLY MUG TREE
シンプルキッチンスケール Guzzini Kitchen Scale
万能キッチングッズ。ヘラ (HACOA)
ニッチ過ぎる料理アイテム。Lekue(ルクエ) ボイリングメッシュ
THE COOKING PAPER(クッキングペーパー)
吸水ふきん。 e.spongewipe
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。