雑貨kUkan

2016.4.26

連結可能なI字型。ディスプレイシェルフ5段

連結可能なI字型。ディスプレイシェルフ5段
連結

単体ではI字の棚。これはこれで、ものすごく縦長と、側面が閉じていないので回りの空間と溶け込む効果があって、お洒落感が増します。

さらに同じシリーズであわせると、横にどんどんと連結していけます。寸法があっているので、遠目に見たら確かにマス目収納に見えますね。

連結可能なI字型。ディスプレイシェルフ5段

棚は模様替えや収納力強化のたびに「びみょー」になりがちな家具だけに、こうして柔軟かつ置き場所を選ばずに調整できるのは嬉しい限りです。連結というと頑丈にしなきゃ!という先入観にとらわれますが、これぐらいでいいんですよね、きっと。

アンジェで発見。5段の高さで11664円也

管理人の独り言
冷麺がおいしい季節になってきました。そないに急に暑くなられると服選びに困ります。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。