雑貨kUkan

2016.5.18

ツムツムコレクションバンク ミッキー

ツムツムコレクションバンク ミッキー
黄金比

なんでしょう、この黄金比的なバランス。この丸みに耳、そらぁあかんでしょうというかわいさです。

ツムツムという謎のゲームが登場して以来、あっという間に地位を築いてしまった感がありますが、いよいよ画面を飛び出た世界でも攻勢をかけてきていますね。

ツムツムコレクションバンク ミッキー

キャラクターものは、背負っているものが違うので気合いの入った完成度の高いものが多いのが特徴ですが、これもその好例。かわいいカタチとはこういう風に作るんだ!というお手本のような気がします。

トイザらスで発見。1294円也

管理人の独り言
スーパーのお肉の賞味期限ってどうやって決めているんでしょうね。最近、近所のスーパーのお肉の賞味期限が一律ぐらいの勢いで1日伸びた気がします・・・

関連する雑貨達

VELCOC アイアンライト(玄関マット/エントランスマット)
シリコーンボトルアクティブ
amadana デオドラントスチーマー
傘の首輪は一石二鳥。mabu マブ Umbrella Hanger
トレイ、アクセサリーケース hollow
minimynimoオリジナルリネン地ルームシューズ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。

ランダムな出会い