雑貨kUkan

2004.2.12

ウサギ型 ペッパー&ソルトミル

うさぎの耳を握ると、こしょう、塩がすりつぶされてでてくる
ミル(グラインダー?)のセットです。

料理の鉄人がよく円柱形のやつを使ってますが、
あれのウサギ型ですね。

原宿のアシストオンで発見
大きいのは単品で2000円、小さいのはセットで2000円です。

台所を華やかに彩りたい人や、
塩コショウ大好きで、自称「歩く成人病」の人にオススメです。

「かわいいキッチン用品といえばアレッシィですね」という人はこちら

「うさぎグッズの王道といえばこれですな!」という人はこちら

「すりつぶす、奥が深いです」という人はこちら

関連する雑貨達

Anaheim Oven Glove アナハイムオーブングローブ
iittala(イッタラ) Aino Aalto ピッチャー クリア
OXO OUTDOOR Heavy Duty Brush with Cover
ALESSI  軽量目盛り付き泡だて器
Georg Jensen COBRA ブレッド / フルーツバスケット
でこぼこデザイン。essey Wipy2 ティッシュボックスカバー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
台風がダブルとか、相当珍しい気がします。何もなく通り過ぎていくのを祈るのみですね。