雑貨kUkan

2018.12.12

指紋認証南京錠。スマートキーロック/FB50

スマートキーロック/FB50
指ロック

指紋認証をつかうことで、さくっと解錠できる南京錠です。

スマホでの便利さに慣れると、リアル世界の不便さは辛いですよね。そんな不便さをちょっと解消してくれるかもしれない1品。

スマートキーロック/FB50

事前に登録した指紋をもとに、鍵があきます。充電で2ヶ月もつので、ある程度の頻度で開け閉めするものには使えそうです。値段がちょっと高めなのでたくさん、というわけにはなかなかいきませんが、共有する場所やものには丁度良さそうです。

アンジェで発見。10260円也

管理人の独り言
電力の問題を解決しない限り、こういうスマートグッズはきついですよね。電池切れの心配がある限り、大事なところには使いにくい、というのはあります。

関連する雑貨達

インパクトが素敵。アスカ [Asmix] 防犯ステッカー M 猛犬注意
ぴよぴよぴったんこ。puhlmann バードマグネット Bird Magnet
soil/ソイル TSUCHI FUMI(土踏み)
ランドリースタンドL (kakal)
漆MeetsフラワーBOX カーネーションウルシボックス
直角鋭角なティッシュボックス。AIR FRAME「IDIOM / TISSUE」
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
インスタント系の焼きそばを愛せなくなってきました。好みの変化なのか、一平ちゃんもUFOも、ちょっと微妙ですね・・・