雑貨kUkan

2020.2.2

THE COOKING PAPER(クッキングペーパー)

THE COOKING PAPER(クッキングペーパー)
偽装

どう見ても海外製品に見えますが、日本製です。

海外風なテイストでおしゃれ路線かと思わせておいて、中身もしっかりしているクッキングペーパー。まさか、このマーケットに切り込んでくるとは、という驚きを隠せません。

THE COOKING PAPER(クッキングペーパー)

なんとなく大手製品かプライベートブランド製品を選びがちですが、どんとそのまま置いておいてもさまになるなら、おしゃれキッチンの仲間入りを検討してもいいかもしれません。

アンジェで発見。880円也

管理人の独り言
マスクの値段がインフレおこしてますね。早く収束することを願いますよ

関連する雑貨達

折りたためる鍋敷き。プラスディー +d オリシキ
時代はマルチ、かも。マルチオープナー (LURCH)
キッチンに舞い降りたバレリーナ。SWANハンドタオルハンガー 
カチッとしまる。Butter Case
ループブラシ(Casabella)
美しきパン入れ Stelton Bread Bags
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・

ランダムな出会い