雑貨kUkan

2020.8.24

プログラミング的迷路。Amaze

プログラミング的迷路。Amaze
スライド

プラグラミングという言葉があふれているのであまり使いたくないんですが、あーすればこうなる、という思考力の練習には向いてそうな1品。

迷路に、スライドの要素が加わって、ちょっと複雑になっています。

プログラミング的迷路。Amaze

なれてしまえば簡単なんでしょうけど、通れないところが通れるようになるというのが、なんともデジタルゲームっぽくて、それをこういうアナログのゲームで実現しているところが素敵です。

アシストオンで発見。1980円也

管理人の独り言
最高気温が37度から32度になるだけで、すごく涼しく感じますね。まぁ、32度でも暑いはずなんですけど、人間のなれってすごい。このまま少しは過ごしやすい気温になって欲しいところです。

関連する雑貨達

携帯型迷路
KAWAI/カワイ グランドピアノ(木目)おもちゃ
逃げる、鳴るアラーム時計。NANDA HOME TOCKY(トッキー)
銀河工房 くるくるおもちゃ
キッチンな見た目。キッズ収納ボックス
umbra K-9 playing cards K9カード
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
燕がすごい勢いで飛んでます。窓にぶつかる未来しか見えませんが、毎年のことのような気もするので、これが自然との共生なんですかね・・・