雑貨kUkan

2020.12.3

珪藻土のかがみもち。soil KAGAMI MOCHI

珪藻土のかがみもち。soil KAGAMI MOCHI
かがみつち

珪藻土でかがみもちとは、目の付け所がシャープですね。

腐ることはないし機能的。そして質感もおしゃれ。正月のみならず、1年中置いておきたい1品。

珪藻土のかがみもち。soil KAGAMI MOCHI

その出で立ちもフォルムも完成されているので、もうどうしようもありません。毎年なんとなしにスーパーでかがみもちを買っていた人には、有力な候補ですね。小さいサイズもあるのも嬉しいっす。

roomyで発見。8800円也

管理人の独り言
かがみもちはまだしも、門松とか、どれぐらいの家がいまも飾っているんでしょうね。新興住宅地なんかほぼゼロでしょうし、それなりの高級住宅地にいかないとお目にすらかかれない気もします。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。