雑貨kUkan

2022.3.25

鍋敷き&お玉置き BRICK(ブリック)

鍋敷き&お玉置き BRICK(ブリック)
かくかく

だんだんになっていて、かくかくした部分に菜箸なんか置くと便利そうな1品。

シリコン素材なので、組み合わせると鍋敷きにもなるというなかなかのアイデア商品です。

鍋敷き&お玉置き BRICK(ブリック)

ちょっとだけ浮かしておきたいというシーンは、料理の中で何回もあるので、さっとおいておくと、料理がはかどりそうです。

アンジェで発見。1980円也

管理人の独り言
さぁ、マットレス難民としてさまよいますか。探せば探すほどしんどいもの、それが寝具な気がします。見てみぬふりをするのも楽ですけど、何年かぶりにさまようとします。

関連する雑貨達

レッツ誕生日。キャンドル キャンディー/バルーン
propaganda (プロパガンダ)白クマのカップカバー POLAR BEAR MUG LID
kakudoシリーズ・バターケース(バターナイフ付)45°Butter Case
モノトーンで脱・生活臭。QQQ ポイントブラシ
Aalto 木製サービングプラター
ALESSI  軽量目盛り付き泡だて器
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・

ランダムな出会い