雑貨kUkan

2022.6.1

woodpecker/いちょうのまな板 まる 大と中の間

woodpecker/いちょうのまな板 まる 大と中の間
優しさ

まな板に優しさを感じるとは思いませんでした。

丸み、丸み、丸み。フォルムも質感も、とってもジェントルでいいですね。

woodpecker/いちょうのまな板 まる 大と中の間

いちょうの木という素材もいかしていて、長くキッチンで馴染んでくれそうです。

StyleStoreで発見。11000円也

管理人の独り言
暑い、ということでアイスクリームの消費量が増えてます。頭を使うと糖分が恋しくなるんですけど、きっと必要以上にとっているんでしょうね、間違いない。

関連する雑貨達

IH対応・入れ子式 ireco 3層鍋
ちょいおろし金。Oros (グレーター)
ポテトカッター なみなみカッター
LEIFHEIT ビスケットメーカー
グローバル(GLOBAL)「GS-28/ピンセット」
南部鉄器 釜定の洋鍋
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
暑いですね。もうこんな時期にこの漢字を使うとは思いませんでしたが、また辛い日々がはじまりますね・・・