雑貨kUkan

2023.1.19

マッコウクジラの照明。Cachalot

マッコウクジラの照明。Cachalot
曲線

確かに、ゆっくりとした時間が流れそうな1品。

マッコウクジラのかたちをモチーフにした照明。優しい光で、暗がりを優しく照らしてくれます。ガラスの色でバリエーションあり。

マッコウクジラの照明。Cachalot

クジラの曲線ってたしかにきれいでいて、ありそうでなかった曲線美。ハモンセラーノ?とかいうゲストは無視して、海の世界に浸るとしましょうか。

アシストオンで発見。39600円也

管理人の独り言
英語の勉強って、きりがないとは思いつつも再開してみました。といっても、英語を聞いているだけですけどね。レッツリスニング!

関連する雑貨達

アフロ感満載ライト ワイヤームードランプ(S)
装飾系な裸電球。DAVID PENDANT
レッツキラキラ。LED電球 (Twincle Bubble A21)
FLOS(フロス)BON JOUR UNPLUGGED OPTIC
シンプルだけどそれっぽく。DI CLASSE(ディ クラッセ) ペンダントランプ Gol(ゴル)
ELECOM DE-KD04BU 乾電池式懐中電灯/ 枕元ライト/USB充電器
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。