雑貨kUkan

2023.2.21

WPB 殺虫剤スプレー缶用レザーカバー

WPB 殺虫剤スプレー缶用カバー
偽装

これはさすがにキンチョールだろ、というぐらい、缶にもデザインってあるんだなというのを感じますが、スプレー缶の生々しい感じをうまく隠せるカバー。

マグネット式というのは見事ですね。確かにくっつきます。

WPB 殺虫剤スプレー缶用カバー

スプレー缶自体が最近はおとなしめ配慮のものもありますけど、汎用的に使えるのはいいですね。これであれやこれやのイラストを見ずに済むのは気持ち的に楽になります。

e-goodsで発見。2970円也

管理人の独り言
昔は車が大好きだったはずなんですけど、その欲求も薄れてきました。車が高すぎるせいか、時間がないのか、腰が痛いからなのかは謎です。老いですかね・・・

関連する雑貨達

家型貯金箱 マネーバンク ドムス (DOMUS)
ペーパーディスペンサー kuru-kuru
小ぶりという価値。ティッシュケース OCTAGON S
毛深いバスケットS (THANN)
ユニバーサルデザインハサミ “テピタ”
Bar ブラック
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
ブッフェでローストビーフがあるのはいいんですけど、味のレベルにすっごく差があって、当たり外れがすごいですね。なかなか当たりがないというか、もっと金払えよ、という話ですよねきっと・・・すいません。