雑貨kUkan

2023.11.25

fumon METAPHYS 風紋 因州和紙掛け時計

fumon METAPHYS 風紋 因州和紙掛け時計

影とテクスチャがおりなす紋。模様ではなく、紋様と呼ぶにふさわしい1品です。

因州和紙で作っていて、抽象的な時計なので、半分はオブジェとして割り切れる人向けでしょうか。

時間とともに姿を変えるからこそ、見え方がどんどん変わって楽しそうです。

シンワショップで発見。20350円也

管理人の独り言
信号で待っていると、どうして左折をいかせてくれないんだ、という矢印付き信号にたまに出会います。気長に待てということですかね。安全第一。

関連する雑貨達

INTERFORM インターフォルム Melina 振り子時計 掛け時計
大理石の時計。MENU Marble Wall Clock
竹の集成材。TEORI(テオリ) CUBE 置き時計
映す時計 OVO「LED アナログ・プロジェクション・クロック」
MINIモーション ウォッチ
ひげ。壁掛け時計 Bigode
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
たまに味噌カツが猛烈に食べたくなります。おいしい味噌だれがどうやら普及しているようで、名古屋にいかなくてもおいしい選択肢が身近にあるのは嬉しい限りです。