雑貨kUkan

2024.1.10

サイズアップ復刻。BRAUN wallclock

BRAUN wallclock
究極

掛け時計として究極にすら思えるデザインの復刻版。

サイズアップしているので、進化版と呼ぶ方がいいかもしれません。

BRAUN wallclock

黒もBraun!という感じで大好物ですけど、グレーがあるのがいいですね。サイズも見やすく、それでいて主張が少ないシンプルさを持っているので、「とりあえずこれ」の1品として最強な気がします。

アシストオンで発見。10450円也

管理人の独り言
ニュースになるのが多いだけなのか、若くして亡くなる人の話が多くて、改めて健康第一と思いますね。うーん、かといって、上から下からカメラを入れられまくるのも辛いし、バランスが難しいです。

関連する雑貨達

TAKUMI 究極の木製シンプル時計「TO:CA」
【代理投稿】ABACUSbyOkajima
30分砂時計 「SELETTI(セレッティ)30分 SI TIME」
レトロモダン?ツインベル目覚まし時計
IDEA 電波LEDドットアラームクロック
Finn Juhl(フィン・ユール)Wall Clock
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
がっつり食べられる、というのも、才能というか、すごいことですよね。健康は食からなので、いつまでも食べることができる体でありたいものです。