雑貨kUkan

2024.1.21

猫を置く囲碁。nego

猫を置く囲碁。nego
変わり種

囲碁へのエントリーとして、また、囲碁の変わり種として、猫を使ってきた1品。

色々な猫のかたちを駆使して、陣地をとりあいます。確かに、囲碁みたい。

猫を置く囲碁。nego

猫のかたちに個性があるので、どれを使うかで戦略性が高まりますね。盤面は狭めなのもちょうど良いバランスかと。

アシストオンで発見。8800円也

管理人の独り言
OSのアップデートやら、きまくりますね。アプリからソフトから、毎日何かしらのアップデートが発生している気がします。メンテナンスしている皆さん、ご苦労様です。

関連する雑貨達

ペンギン型起き上がりこぼし。MAGIS マジス PINGY ピンギー
知育積み木 naef “naef-spiel”
ぐるぐるおもちゃ。Beyond123  PlayableART Helicone
木のぬくもり。 ぽれぽれ動物 マレーバク
鼻が伸びるというよりも・・・。made by humans ピノキオ メジャー
オルゴールカバ ヒポポタマス Paula ドイツ製
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
4月のはずなんですけど、半袖でも暑い気温はなんなんでしょうか。長袖の薄手の服の出番がありません。