雑貨kUkan

2009.2.24

ガジェット収納トレー TheSanctuary ダークウッドカラー

TheSanctuary ダークウッドカラー

ガジェット達の聖域

あれよこれよという間に、身の回りのガジェットが増えてきました。

ガジェットとは、身の回りの携帯用の電子機器や小物といった意味ですが、携帯電話を筆頭に、携帯音楽プレイヤー、、、数え出すと、ポケットの中が戦争になっていることに気づきます。

そんなガジェット達に、家の中ではせめて平和に暮らしてもらえる、そんな1品。シックなカラーが登場で、俄然、魅力UPです。

トレーの中に隠された給電ケーブルを活用することで、どかっと置いているのにちゃっかり充電できます。

何より、今まで何となく色々なところに置かれていた物に、居場所ができるだけで、机の上が劇的にすっきりするはず。

お洒落な居場所。小物が増える現代だからこそ、まだまだ発展しそうな分野ですね。

アシストオンで発見。22800円也

雨が降ると活動レベルが一気に下がってしまって泣きそうです。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

あら、かっこよい。キングジム ラベルプリンター「テプラ」PRO SR3700P
未来的だなんて。Jacob Jensen Weather Station II アラームクロック
iPhone,iPad,充電のもどかしさ解消。PlugBug
ミニオンズ モニタリングカメラ カール
ソリッドなスタンド。MAJEXTAND-M
スマートフォン防水ケースMamo
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。