雑貨kUkan

2009.4.10

組み合わせディスプレイ棚(ユニットシェルフ) HIVE CUBE

組み合わせディスプレイ棚(ユニットシェルフ) HIVE CUBE

角張っていきましょう

お店で見かけるけど、なかなか手が出ない物の代表格。

組み合わせ棚、別名ユニットシェルフ。(画像の奥のやつです。)

長方形や正方形の枠を積み上げていくことで棚にしているのを、雑貨屋さんや服屋さんのディスプレイで見たことがある人も多いはず。

そんなユニットシェルフの変形六角形版です。

蜂の巣にも思えるその形状は、どうみてもインパクトありありです。四角形が六角形になっただけなんですが、あなどれません。

最近、丸くなったね、なんて言われることも増えましたが、まだまだ角張っていることにも、価値がありそうです。

ondooで発見。1つあたり10500円也

ペーパーレス化って、ほんっまにしんどいですね・・・涙。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
水やりって、大変ですね。子どものお手伝いでさばかれがちなのもわかるぐらい、地味で、でも大事で、というなかなか難儀な代物です。