雑貨kUkan

2009.4.16

宙ぶらりん ウォールクロック (STROP)

ウォールクロック (STROP)

浮遊感

宙ぶらりん。

それ自体が振り子時計な印象もありますが、シンプルな組み合わせが素敵な時計。

時計はあんまりでかでかとあると雰囲気を壊しがちなので、こういったちょこっと感をうまく醸し出しているのは好感度大ですね。

壁に円盤があるだけよりも、こうやってぶら下がっている見た目のほうが、スタイリッシュなのが不思議です。

浮かしてみる。

そんな視点、応用できそうですね。

SEMPREで発見。10500円也

20代でヘルニア。何か言いました?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

LED付き砂時計。LUMO LED SAND TIMER
モールス信号クロック 掛け時計
ALESSI/アレッシィ Time Maze 壁掛け時計 DL01 R
ハト時計 CUCKOO HOUSE CLOCK
ELA CLOCK (エラ クロック) Lexon
HAY(ヘイ) / TABLE CLOCK(テーブルクロック)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。