雑貨kUkan

2009.5.14

ぽっぽーなかわいさ 白山陶器 TOTTO 楊枝入れ

白山陶器 TOTTO 楊枝入れ

鳥ととげ

優しいのかとげがあるのか、パッと見わからない1品。

鳥のお尻が楊枝入れになっていて、食後にさくっと取り出せます。

なぜこのかたちかは詳しくは聞かないことにして、机の上でかわいくたたずんでくれそうなところがほんわか系の王道をいっていて好感度大です。

ハトのはと胸マニアの人にはちょっと物足りないはと胸っぷりですが、それでもきちんと「鳥」と認識できるレベルにまとめあげているのはさすがですね。

liberaで発見。1050円也

焼き鳥って久しく食べてない気がします・・・恋しい・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

挿し炭の美しさ。スミボウ L 30cm
冷たいかたち。クールジェル かき氷&ビール
メッセージとは会話だ。Umbra Talk Bubble Magnetic White Board
VOIRY RUBBER GLOVES ゴム手袋 ヴォイリーストア
温まくら Leschifant
フライバッグ/FLY BAG ティッシュケース
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。