雑貨kUkan

2009.5.21

流しの扉に引っかけ レジ袋ハンガー プレート

レジ袋ハンガー プレート

場所取りの達人

レジ袋をゴミ箱的に使いましょ-!というものは、珍しくも何ともないですが、その場所取りの仕方がおもしろかった1品。

地面に置くのでも、棚に引っかけるのでもなく、流しの扉にひっかけます。

足が当たったりというのはご愛嬌。扉に引っかけるというアプローチは、狭い台所でもたいていある扉だけに、便利です。

置く場所がないなら、どこかに寄生してみる。場所取りの達人に学ぶべきところは多そうです。

lednardoで発見。1500円也

マスクって、実は予防効果ないの!?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

引き出しの中も賑やかに。カップメン4・Twins (Cupmen4)
倉敷意匠  キッチンペーパーホルダー
ノーマン コペンハーゲン Butterfly カンオープナー
引っかけてパスタを計量。Silit パスタメジャー
カップ麺をおさえてくれるナイスガイ。h concept Cupmen カップメン
中川政七商店 月ヶ瀬茶 ブリキ缶入
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
何日かですぐにまた週末になるというのは精神衛生上とてもいいですね。週休3日になって、水曜が休みになったらなぁと思う派です。