雑貨kUkan

2009.5.21

流しの扉に引っかけ レジ袋ハンガー プレート

レジ袋ハンガー プレート

場所取りの達人

レジ袋をゴミ箱的に使いましょ-!というものは、珍しくも何ともないですが、その場所取りの仕方がおもしろかった1品。

地面に置くのでも、棚に引っかけるのでもなく、流しの扉にひっかけます。

足が当たったりというのはご愛嬌。扉に引っかけるというアプローチは、狭い台所でもたいていある扉だけに、便利です。

置く場所がないなら、どこかに寄生してみる。場所取りの達人に学ぶべきところは多そうです。

lednardoで発見。1500円也

マスクって、実は予防効果ないの!?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

軽量 シンプルエプロン/bon moment
錫を使った徳利 上燗徳利
色々サーバー。オイルドラム 12L/ marchisio
雅竹/手付き盆ざる/9寸
時代はマルチ、かも。マルチオープナー (LURCH)
プッシュディスペンサー。詰め替えボトル / tower
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
イッタラのロゴは結局変更がかかったんですね。前のが好きだったというか、変える意味もよくわかりませんけど、そのうち慣れるんでしょうか。うーん。