雑貨kUkan

2009.5.21

流しの扉に引っかけ レジ袋ハンガー プレート

レジ袋ハンガー プレート

場所取りの達人

レジ袋をゴミ箱的に使いましょ-!というものは、珍しくも何ともないですが、その場所取りの仕方がおもしろかった1品。

地面に置くのでも、棚に引っかけるのでもなく、流しの扉にひっかけます。

足が当たったりというのはご愛嬌。扉に引っかけるというアプローチは、狭い台所でもたいていある扉だけに、便利です。

置く場所がないなら、どこかに寄生してみる。場所取りの達人に学ぶべきところは多そうです。

lednardoで発見。1500円也

マスクって、実は予防効果ないの!?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

コップ干し。tosca(トスカ)グラススタンド
封するクリップBYスタバ
透明トング ガイオ/gaio トング
電動包丁研ぎ器。Kai the Sharpener
自動消毒ポンプ。VIRUSH ウイルッシュ
ASPLUND(アスプルンド) マーブルトップ3Dスリムトローリー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
うな重系は、たれを食べているようなものと思っていますけど、あのたれを発明した人は本当に天才ですよね。なんなんでしょうね、あれ。