雑貨kUkan

2009.7.22

シンプルでラインが美しいデスク照明 アーキテクトランプ

アーキテクトランプ

細部の神

しゅっと伸びたアーム部分。つくりこまれた細部。

いいですねぇ、というため息しかでない1品。

アーキテクトランプ

机とのかませ部分も、流線形でぬかりなしというのがすごいです。

細部に神が宿るとはよくいいますが、デスク照明というジャンルでありながら、神を降臨させてしまっています。

後は値段が・・・、と、どうしようもないトレードオフにため息をつくばかりです。

SEMPREで発見。72450円也

腕の反り方がおかしいって言われました。まっすぐのはずなのに・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ルームライト兼ハンドクリーナー Dirt Devil KONE
装飾系な裸電球。DAVID PENDANT
アンティーク調の壁付けライト。Bracket Light LANCE
シェルフ間接照明。LIGHT SHELF ホワイト
スリムで光を残す照明。Artemide(アルテミデ) 「TALAK LETTURA LED」
LEDランタン LUMENA M3
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販してくれるパン屋さんも増えてとってもハッピーですが、お気に入りの店の一つがやっていなくて、やる気配もなくて、なんとも切ない感じです。お取り寄せしたかった・・・