雑貨kUkan

2009.7.26

食器洗い用きのこ リンスマッシュルーム

リンスマッシュルーム

家にはえるきのこ

きのこのこ~

スーパーに一時期流れた歌のせいで、ついつい歌ってしまうソングマイランキングのブーメランの次はきのこの歌になりました。ビバ秀樹。

それは置いておいて、キュートなきのこのかたち。パッと見はよくわかりませんが、食器洗い用のスポンジです。

リンスマッシュルーム

4色1セットなので、流し台に大量のきのこを生やすもよし、毒きのこに変色するまで使い続けるも良し、洗い物が楽しくなる感じがしますね。

ストレスになりがちな場所を楽しくするというアイテム、素敵っす。

e-goodsで発見。892円也

山できのこを見かけると、食べてみたくなる衝動に駆られます。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

雅竹/手付き盆ざる/9寸
お弁当箱界のゴジラ。ボルダー キャリーランチボウル
ALESSI ポップアップボトルオープナー
好みの厚さにカットカット!食パンカットガイド
ふきん クリーニングクロス 2枚セット マイクロファイバークロス
ヘッドロックで栓抜き。KIKKER LAND ルチャドール ボトルオープナー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い