雑貨kUkan

2009.9.18

レトロモダン?ツインベル目覚まし時計

ツインベル目覚まし時計

ちょいはずし

This is 目覚まし時計なカタチ。でも、なんかちょっと違和感。

レトロなかたちに、モダンなフォントと色づかいを組み合わせた時計。なんとも新しいジャンルですね。

ツインベル目覚まし時計

カタチは人類の記憶の定型があるので、それに沿いながらもワンポイントはずしてみる。

ファッションのお洒落さんが使いそうなテクですが、アイテムでも有効な気がします。

ちょいはずし、参考にしたいですね。

TIMUSで発見。980円也

しゃっくりがではじめるとずーっと止まりません。病気?という人にお勧めです。

関連する雑貨達

自分で作る時計 DIYクロック
デジタル目覚まし時計クリアストリーLCDクロック
デジタル電波置き時計+天気予報 イデア/IDEA LEDウェザーステーション
壁掛け時計。UNICOM ダイカットクロック
mark-my-time
木目感丸出し一直線の掛け時計。H-our wall clock
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
おやつ、をどこまで買うか、悩ましいですね。子供の遠足みたいにいくらまで、みたいなルールを決めて運用したらいいんでしょうかね。守れる気がしない。