雑貨kUkan

2009.10.7

大人のシンプルお弁当箱。カラーズランチボックス2段

カラーズランチボックス2段

大人弁当

「どうして彼のお弁当のご飯は、こんなにしっとりしていておいしいんだろうか。」

子供ながらに感じた、お米クオリティの違い。

今となってはいい思い出ですが、今の時代のお弁当ブールに乗っかりた人にぴったりなシンプルなお弁当箱です。

子供の頃は無理だった、大人お弁当を実現するもよし、「二段とも米だ!」という男らしすぎる白米弁当箱にするもよし、なんでもありです。

スリムタイプなので、ダイエットにも、あり、かもしれません。

SEMPREで発見。2100円也

ふりかけとか、最高っすよね、いやまじで。というふりかけラバーな人にお勧めです。

関連する雑貨達

NOUVELLE BONHEUR 裏フリース 2枚合わせエプロン
バンブークロス 台ふきん /bon moment
カリプソコンテナ (Rosti)
味噌、といちゃいましょう。水切りおたま (UCHICOOK)
黒×銀 コードレスケトル
tower タワー マグネットバスルームスマートフォンスタンド
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
ミント系の商品がスーパーやコンビニに増えてきました。夏を感じます。ちなみに、ミントは苦手なんですけどね