雑貨kUkan

2009.12.3

ひと味違った色のあるヤツ。アロマ蚊取り線香

アロマ蚊取り線香

機能性の表現

見慣れたかたち、見慣れない色。

下手に全部違うよりも、ひとつだけ何かがおかしいほうが際だちます。

アロマ蚊取り線香

ちょっと違った色が意味深な1品は、アロマが香る蚊取り線香。

アロマという機能性を、うまく色を組み合わせることで表現しているところが秀逸です。

かわいい~からはいって、いつのまにか買っちゃう。そんな動線が透けて見えて、いやぁ、素敵っす。

foranewで発見。2550円也(2009年12月3日現在)

はちなのかあぶなのか、はっきりして欲しいです。はい。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

絹屋 おやすみケア シルクフェイスマスク
空豆型枕。Gymnast kids 子どもといっしょに成長するまくら
ヴェレダ/WELEDA バスミルク ミニセット
部屋を潤す動物たち。セキスイ自然気化式ECO加湿器-うるおい-
sparoom Aromamist アロマ加湿器
ヒロイグラススタジオ/GRICE 風鈴
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
朝は上着が欲しくなる冷たさになってきました。急激にきますね、ほんと、秋はそのうちなくなって、夏からいきなり冬になりそうです。