雑貨kUkan

2009.12.14

色とりどりにずぶっと挿します。コンセント型キーリング UNPLUG KEYRING

UNPLUG KEYRING

色とフォーマット化

鍵の行き場はいつの時代もないもの。

最近でこそ、専用のロッカーが発売されていますが、普段はかばんの中にそのまま入れられて、休日に違うかばんで出かけたら「ない!」という人も多いはず。

そんな人に、挿したくなる1品。

UNPLUG KEYRING

コンセントのかたちを模したキーリング。色も選べて、家族で使い分けるのも楽しげです。

「おかあさ~ん、どの鍵?」

「ピンクのやつよ!」

という会話が成り立ってしまいそうでおもしろそうです。

色とフォーマット化。家の中での展開にまだまだ可能性がありそうですね。

プリズムサーカスで発見。1260円也

髪の毛さわる癖が再燃。いやぁ、やばいっす。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

工具セット NT-Cutter “PD-300P”
CARL/カール DECADE ディケイド 金庫
透け透けなカード立て AIR FRAME(エアフレーム)「ETTA」
どこにでもティッシュを置きたい人に。half cut(ハーフカット)ティッシュボックス ティッシュケース
上でも横でもかかってこい。カテウ式腰を支える枕 
ハエと戦う騎士。PELEGDES!GN FLY SWORD ハエタタキ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
子供の頃に食べておいしかったチーズスフレを、スーパーのチーズスフレを食べて思い出しました。あれ、同じ味・・・