雑貨kUkan

2009.12.16

もったいなくて火が付けられないキャンドル。ブーケキャンドル

ブーケキャンドル

リアルキャンドル

花のキャンドルは見たことありましたが、ブーケまで・・・

クリスマスなんかのイベントごとに、仕込みまくりたい人には、結構ビンゴな1品。

遠目にはちっちゃなブーケに、キャンドルとしての機能がついてます。

ブーケキャンドル

ここまできたら、もったいなくて燃やせそうにない気がしますが、まぁ、飾るだけでもいいとしましょう。

手間はかかりますが、リアルのものをキャンドルにしてみるだけで、もっとおもしろいネタになりそうな気がします。

SEMPREで発見。2730円也

換気扇を回すと隙間風が寒い・・・、冬ですね・・・涙。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

縦型 【Aコ】 木製ティッシュケース
波打つフォルム。Frank Tray / good thing
冷蔵庫消臭。A2Care (エーツーケア)  除菌 消臭剤 ゲル
コード オーガナイザー
PACKING TAPE CUTTER インストゥルメンタル
触感命。ぷち手ぬぐいはんかち祝儀袋
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。