雑貨kUkan

2010.2.14

水を飲むならここまでやるぜ。AdHoc ウォーターディスペンサー

AdHoc ウォーターディスペンサー

デスクトップ勝負

きっとデスク上が、「ふふん♪」な空間になること間違いなしの1品。

ペットボトルを、ウォーターサーバーにしてくれます。

AdHoc ウォーターディスペンサー

ペットボトルをそのままラッパ飲みでもいいんですが、コップに移して、さらには、こうしてディスペンサーにしてしまって飲むと、オフィス内での差別化がばっちしですね。

たかが水、されど水。あの人はきっと何かすごいもん持っているに違いないと思ってもらえること間違いなしっす。

どうせなら的な便利アイテム、いいですね。

アンジェで発見。8400円也

先生、バスケがしたいです・・・。という元バスケットマンな人にお勧めです。

関連する雑貨達

指輪型ドアストッパー リング【RING】
メッセージが入ったコンセントタップ。PLUG IN TAP
Coat Hanger (バーチ) にょっきりコートハンガー
折りたたみ型ドアストップ (Door Stop)
今日から始まる本棚貯金。コインブック (本型貯金箱)
洗い桶 野田琺瑯 ホーローたらい
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。