雑貨kUkan

2010.2.19

前菜に特化したトング。アンティパスティトング

アンティパスティトング

前菜専用

前菜のためにうまれたトング。贅沢すぎます。

菜箸でいいじゃないか、いや、お箸の逆側でいいじゃないか、そんな声が遠くバンクーバーから聞こえてきそうですが、気にしないでおきましょう。

アンティパスティトング

巨大化したピンセットといったほうがイメージに近いでしょうか。細かい盛りつけが要求される美の世界では、これぐらいのサイズ、このかたちがベストなんでしょうね。

下手すると医療器具にも見えてしまうぐらいのシンプルさ。機能美の好例ですね。

NUTSで発見。2625円也

梅酒があまっていたので、牛丼つくるときにいれてみましたよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

もはやダンベル。Zevro(ゼブロ)コーヒーディスペンサー
ざくざくスリット収納。royal VKB マグネットボード トム
ぷかぷか浮くメッセージ。ポーラーアイス (製氷機)
流氷から引越。キッカーランド キッチンタイマー POLAR BEAR KITCHEN TIMER 
かぽっと熱くな~い!SO シリコン グローブ
クリップ / ナチュラル 6個セット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。