雑貨kUkan

2010.2.19

前菜に特化したトング。アンティパスティトング

アンティパスティトング

前菜専用

前菜のためにうまれたトング。贅沢すぎます。

菜箸でいいじゃないか、いや、お箸の逆側でいいじゃないか、そんな声が遠くバンクーバーから聞こえてきそうですが、気にしないでおきましょう。

アンティパスティトング

巨大化したピンセットといったほうがイメージに近いでしょうか。細かい盛りつけが要求される美の世界では、これぐらいのサイズ、このかたちがベストなんでしょうね。

下手すると医療器具にも見えてしまうぐらいのシンプルさ。機能美の好例ですね。

NUTSで発見。2625円也

梅酒があまっていたので、牛丼つくるときにいれてみましたよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

marimekko マリメッコ OVEN MITTEN
ホーローインナーボトル。ovject BOETTLE-IN-BOTTLE
KYOCERA 黒いまな板
鳥型ペア ソルト&ペッパー SPARROWS
枝、木、収納。TEKKI/FORESCO WHITE
Cristal
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
外食系は、カロリーや脂質がひどいのをごまかすためか、1日分の必要栄養に対する比率で表示していたりしますね。一食で9割とか、めちゃおおいやん!