雑貨kUkan

2010.6.25

言われてみればそんな感じ。今塩屋佐兵衛の塩

今塩屋佐兵衛の塩

世界観

そう、夏なのに、食欲が減退するどころか、芋けんぴ食べまくっているadatsuです。

それはさておき、なんとも「おいしかっこいい」1品。塩のくせに、ブレンドはしてるわパッケージはかわいいは、なんともグレイトです。

今塩屋佐兵衛の塩

味もいろいろ選べて調味料としてのレベルも高いのですが、きちんと世界観を作っているところがリスペクトです。

「今塩屋佐兵衛の塩」といわれると、なぜか納得してしまう作り込み。参考になります。

シゼムで発見。630円也

胸囲があがってウエストが下がったのに、カップが2も下がった・・・なぜだ・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

かもしか道具店 オイルポット
Aalto 木製サービングプラター
マグネット付き。kitchen silicon sponge
電動スパイスミル・ペッパーミル Electric Grinder
六角形。HAY(ヘイ) / トレイ Kaleido(カレイド)
スポンジホルダー (ストラップ付)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
結局、おいしいざるそばはお店以外では厳しいということなんでしょうかね。市販品の限界というか、流通の限界なんでしょうか・・・