雑貨kUkan

2010.7.3

線と面の美学。DUENDE / デュエンデ TILL(ティル)umbrella stand

DUENDE / デュエンデ TILL(ティル)umbrella stand

線と面

雑貨推薦から教えてもらった1品。ご縁に感謝です。

シンプルでいてミニマムな傘立て。最近ちょっとHOTなDUENDEシリーズっす。

DUENDE / デュエンデ TILL(ティル)umbrella stand

あ、そうか。シンプルとミニマムって共存するとこんなに美しいんだ・・・と思える1品。線と面、そして最小の存在感で、きっちりと機能を持ち合わせている姿は、まさに洗練された美に包まれています。

とかく海外モノが主流な中で、国内モノというのも、なんだか嬉しいですね。

もう一歩高い次元にいけば、まだまだ商品の差異化はできるとい好例かと。

BE-Eで発見。7350円也

ばたんQという言葉がよく似合うこの頃。体力ないのかあるのか、謎です。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・

ランダムな出会い