雑貨kUkan

2010.10.28

お札の人物がファンキーに。tokka / 仮装ポチ袋

tokka / 仮装ポチ袋

中の柄を活かす

こんな視点もありですねぇ、という意欲作。

お札をいれるぽち袋ですが、部分的に穴があいていて、そこにお札の人の顔がくることで、まるで仮装しているような見た目になります。

まさに、新しい発想。

tokka / 仮装ポチ袋

ぽち袋だけじゃなんのこっちゃいなな見た目ですが、素敵度MAXな驚きが溢れていますね。

中のものの柄を活かす、という視点は、他のありとあらゆる袋に応用できそうで、あれよこれよと妄想が広がります。

どうせなら、お祝い事に使うというチャレンジャースピリッツ満開も、ありですね。

cainamarketで発見。525円也

寒すぎます。寒すぎます。風邪引きました。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Lessev(レセブ) モバイルステーション
大人になって原点回帰。ジャンボ散髪マント
クリップ / Clip Clip S (HAY ヘイ)
ドア下の上目遣い。ドアストッパー マウス
下敷きうちわの思い出。D-780 A4Uchiwa A4うちわ
MICROFIBER TISSUE / マイクロファイバー ティッシュ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
夜ご飯の後の甘いものはほんとに駄目ですね。最近は食欲に負けてしまって負け越してます。明日からがんばります。